★薬用美白オールインワンジェル simiTRY★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『薬用美白オールインワンジェル simiTRY 』

内容量…60g 価格 4980円(税抜)
(定期コースでの初回限定価格の3685円(税抜)でお得になるみたいです!おねがい)




天然由来のポリフェノールの
フラバンジェノールとハイドロキノン誘導体
をたっぷり配合し、このダブル処方が
肌を整えながらメラニンの生成を抑える、
プラセンタの10倍の薬用成分が入った、
1つで9役の薬用美白オールインワンジェル
です!おねがいひらめき電球キラキラ


洗顔後に、オールインワンジェルとして
シミトリーをたっぷり付ける使い方と、

洗顔後に、化粧水→シミトリー→乳液又は
クリーム…と、いつも使う化粧品をプラスした使い方の美容液としての用途の使い方があり、

私はしっかり保湿もケアしたいので、主に
美容液としての使い方で使ってケアしています!目ひらめき電球キラキラ



洗顔後に、化粧水で肌を整えてから、
シミトリーを付け、最後にクリームを付けて
いますが、シミトリーを付けると清涼感?
がある感じとも少し違うのですが、
スーッと肌内部にジェルが染み込む様な感触
があり、緩すぎず固すぎず使い勝手の良い
ジェルです!真顔キラキラ


シミに関しての効果はまだわからなかったの
ですが…、これ以上増やさない様に予防になるといいなと思って使っています!ニコニコ音符キラキラ

たっぷりオールインワンジェルとして、
これだけを付けても、いつも使う化粧品を
プラスした使い方でも、ベタつかず保湿も
しっかり出来て、『刺激に弱い敏感肌の事を考えた美白処方』とあり、肌に刺激もなく
優しい使い心地なのも良かったです爆笑ラブラブ


気になる方は、是非、チェックしてみて下さいね♪爆笑音符

『薬用美白オールインワンジェル simiTRY 』


株式会社フォーマルクラインさまのブログ
リポーターに参加中♪


株式会社フォーマルクラインさま、ブロネットさま、ありがとうございました爆笑ラブラブ


ブロネット↓


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!