★ポアレス モイストリペアプロ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『ポアレス モイストリペアプロ』

内容量…30ml  価格 3218円(税込)

保水力に優れたプロテオグリカンなどの
美容成分配合の、毛穴、ニキビ跡、しわ、
ほうれい線などが気になる方の濃密タイプの
エイジング美容液です!おねがいキラキラ


透明で少し糸が引くような粘度のある美容液で、私は洗顔後、化粧水で肌を整えてから
スポイトで2滴程取り、肌に馴染ませています。


濃厚な感じで粘度のあるタイプなので、
付け始めはベタつくような感触はありますが、
付ける量で調節してみたり、肌に浸透し馴染むとさほど気にならない感じで、肌に手が吸い付く様な感じの肌に水分が入っていく感じに
なります!




肌がずっと潤ってふっくらした感じで
肌が整い、乾燥しらずな感じになるので、
暑い夏などよりも、特に乾燥する真冬などに
使うと、乾燥ケア出来て良いかな?と
思いました!ニコニコキラキラ

あと、夏でもエアコンの冷たい空気にさらされて肌が乾燥する時にも良いなと思いました!
ニコニコキラキラ

プロテオグリカンと聞くと、
匂いがあるのかな?と思ったのですが、
こちらの美容液は、ほぼ無臭で特に匂いは
ないので、使いやすかったです!ニコニコラブラブ


気になる方は、是非、チェックしてみて下さいね♪爆笑音符

『ポアレス モイストリペアプロ』


有限会社高田製作所さまのブログリポーターに
参加中♪


有限会社高田製作所さま、ブロネットさま、
ありがとうございました♪爆笑ラブラブ


ブロネット↓


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!