★ママコスメ クレンジングバーム★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『ママコスメ クレンジングバーム』

内容量…60g  価格 4800円(税込)
(初回定期購入で2個で3600円(1個あたり1800円)になる初回定期購入キャンペーンもあり、お得お試しも出来るみたいです。おねがい)



careの黒ずみ、くすみ、色むらなども、
しっかりと落としてたっぷり潤う、
W洗顔不要のクレンジングバームです!目ひらめき電球キラキラ

アッププラスの雑誌などでも取り上げられた事があるクレンジングバームだったので、
気になっていました!お願い乙女のトキメキ


メイク汚れを落とす時に使っていますが、
付属のスパチュラで2スクープ程すくって
顔全体にたっぷり目に付けてマッサージ
しながら馴染ませていますが、自分の皮膚の
体温でバームがすぐに溶けていく感じで、
すぐにトロトロに!キョロキョロひらめき電球キラキラ

メイク汚れを馴染ませた後に、少しぬるま湯を
付けて乳化させてから洗い流すとあったので、
ぬるま湯も付けてマッサージしながら乳化
させてから洗い流していますが、(←写真
では、分かりやすくする為にコットンで
拭き取っていますが…)、メイク汚れも負担なく
優しく落ちていました!ポーンハッ

薄ピンク色のバームで、香りがほんのり
爽やかな柑橘系の良い香りなのも良かったです
照れラブラブ

洗い流した後が、肌が柔らかくなり、
とてもスベスベになるので気に入りました!
爆笑ラブラブ


気になる方は、是非、チェックしてみて下さいね♪↓
『ママコスメ クレンジングバーム』


株式会社ママコスメさまのブログリポーターに
参加中♪


株式会社ママコスメさま、ブロネットさま、
ありがとうございました♪爆笑ラブラブ


ブロネット↓


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!