★バスクリン アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『バスクリン アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り』

内容量…720g  価格 1680円(税抜)

オリエンテーションハーブと天然アロマが
染み込んだバスソルトで、美しさを引き出す
コンデショニングバスソルトのアーユルタイム目キラキラ

ドラッグストアなどでもアーユルタイムを
よく見かけたりしていたので、気になって
いました!ニコニコキラキラ


蓋を開け、蓋のキャップの内側の所に
バスソルトを入れるとちょうど1回分の分量の
40gの量なので、分かりやすくて入れやすい
です!キョロキョロひらめき電球キラキラ


赤の様な濃いオレンジ色で、バスソルトだけに
少し強めの塩の香りとラベンダーと
イランイランの精油の香りがしますが、
お湯の中に入れると塩がお湯の中で溶けて
行くので、バスタブに入れるとラベンダーの
香りのアロマの香りだけ良く香るので、
疲れている時やゆっくりお風呂に浸かりたい時などにリラックス出来そうです爆笑音符キラキラ


バスタブが茶色なので色はとてもわかりずらいですが、オレンジ色のお湯で長めに入っていると体もポカポカして温まっているのを実感
しました!お願い乙女のトキメキ


寒い時期にも体が温まっていいですが、
これからの時期もアロマの香りを楽しみながら
汗をかいて代謝をあげたい時にも良いなと
思いました!ニコニコ音符キラキラ

気になる方は、是非、チェックしてみて下さいね♪爆笑音符
『バスクリン アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り』


バスクリンさまのブログリポーターに参加中♪



株式会社バスクリンさま、ブロネットさま、
ありがとうございました爆笑ラブラブ


ブロネット↓


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!