モニター応募します | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
泡で出てくるタイプの洗顔は泡立てる間もなく
手軽に洗顔できるのが魅力です!
ハチミツ配合なのでしっとり優しく洗う事も出来そうでとても気になっていて是非お試ししてみたいです爆笑音符

100%天然由来の泡洗顔【ウォッシングムース】モニター50名様大募集
ドゥーオーガニック オンラインショップ
ドゥーオーガニック  ウォッシング ムース

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

段々と時期的に日差しも強く感じ、肌への紫外線のダメージなども気になるので、是非お試ししながら美白ケアしたいです!爆笑音符キラキラ


【計240名募集!】ダイレクトホワイトdeW 美白美容液・美白クリームプレゼント
ダイレクトホワイトdeW 美白美容液・美白クリーム
【pdc公式@cosmeページ】

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
時期的に紫外線ダメージも気になるので、
美白ケアにも力を入れたいです!
大容量で量を気にせず使えるのも魅力ですね!
コットンパックなどに使うのも良さそう爆笑
お風呂上がりのボディケアにも使えそうな感じ
で色々使えそうで気になっています!おねがい音符

うっかり日焼けにご用心!【雪澄 薬用美白化粧水】プレゼントキャンペーン

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン