★スーパーサンブロックII ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『スーパーサンブロックII 』

内容量…50g  価格 2700円(税込)

浸透型コラーゲンやホホバオイルなどの
エモリエント成分配合で、肌に馴染みやすく
乾燥しがちな肌をみずみずしく保ち、
紫外線からお肌を守り、日焼けによるシミ
そばかすを防ぐ、SPF 30 PA + + +で、
美容液タイプの日焼け止めミルキージェル
です!おねがいキラキラ


日差しも強くなり、外に出てガーデニングなどで外にいる時間も増えて紫外線も更に気になる時期になり、日焼け止めも普段から常に塗ったりするので、こちらのスーパーサンブロックII は、美容液感覚で使える日焼け止めとあり、
とても気になっていました!目ひらめき電球キラキラ

また、気になる成分のエモリエント成分も
入っているので、気になっていたので、お試し出来て嬉しいです爆笑


紫外線が強いのは、夏と思われがちですが、
一番強いのは、5-6月で、天気の悪い曇りがちな
日でも常に紫外線はあったりするので、
何も付けないでいるのは、紫外線にさらされまくっているので流石に心配だな!と思いました。真顔キラキラ



スキンケアの最後に、スーパーサンブロックII を付けていますが、少しモチッとした乳液
みたいなミルキージェルで、スッと馴染んで
伸びも浸透もよく、乳液をつけたみたいに
しっとりとします!



ベタつかないので、使いやすいです!おねがいキラキラ
白浮きもしないし、洗顔で落とせるので、
使い勝手もよく、顔以外に、首元や手にも
塗ったりしていますが、保湿もしながら
UV ケアできる所が良かったです!ニコニコ音符

紫外線から肌を守るだけではなく、美容液感覚
で使える所も良かったです♪爆笑ひらめき電球キラキラ

使用感も良く使いやすい、素敵な日焼け止め
ミルキージェルのスーパーサンブロックII を
ありがとうございました照れラブラブ
これからの季節にとても重宝しそうです爆笑音符


気になる方は、是非チェックしてみて下さいね
爆笑音符

『Dr.BAELTZ スーパーサンブロックII 』


株式会社ドクターベルツさま、コエタスさま、
ありがとうございました爆笑ラブラブ