★北の快適工房 リッドキララ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『北の快適工房 リッドキララ

内容量…10g  価格 4422円(税別)
(お試し定期コースですと初回3980円の10%オフでお得にお試しも出きるみたいです。おねがい)



塗ってすぐに引き締める速効性と、
使い続ける事で土台を引き上げる継続性で、
上まぶたをスッキリ引き締め、本来のハリを
取り戻す、上まぶたの為に生まれた専用美容
ジェル目キラキラ

最近、年と共に目の回りのたるみも気になってきたので、上まぶた用の目元クリームとあり、
とても気になっていました!キョロキョロひらめき電球キラキラ


洗顔後にスキンケアで肌を整えてから、最後のお手入れにリッドキララをつけていますが、
上まぶたに点々と4-5粒ずつのせてから、
トントン軽く叩きながら、上に引き上げる様に意識して伸ばしてつけていますが、
こっくりとした少し硬めのジェルで、
硬めのではありますが、伸びは良く、
ピッタリと肌を覆ってくれる濃密なジェルで、
細かいシワやキメにもピッタリと肌を覆うので、シワも目立ちにくいし乾燥からも防いでくれる使用感が良かったです!照れラブラブ



まだ一本使っただけなので、目がパッチリ
する位の変化までは分からなかったのですが…、上まぶたが潤って乾燥から守られている
感じは、ありました!おねがいひらめき電球キラキラ

読本には3ヶ月以上使うと更に、上まぶたの
ハリや潤い、パッチリした目元の印象に!とあるので、継続して長期間使う事で、更に
肌の変化を感じ取れやすいのかも!?ですね目ひらめき電球キラキラ


気になる方は、是非チェックしてみて下さいね♪爆笑音符

『北の快適工房 リッドキララ』


株式会社 北の達人コーポレーションさまの
ブログリポーターに参加中♪


株式会社 北の達人コーポレーションさま、
ブロネットさま、ありがとうございました爆笑ラブラブ



ブロネット↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!