★Linden アロマソープ ラベンダー★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『Linden アロマソープ ラベンダー』

内容量…100g  価格 2700円(税別)
(初回限定で、1000円オフの1700円でお得に
購入も出来るみたいです!)



3つの機能(洗浄機能・保湿機能・リラックス機能)を1回の洗顔で叶える、潤い満ちる
しっとり肌へ導くアロマソープ(枠練り石鹸)おねがいキラキラ

Linden アロマソープは、ローズとラベンダー
の2種類あり、ラベンダーの方をお試ししました!おねがいひらめき電球キラキラ


練り石鹸というと、泡立ちが良く固形石鹸なので、普通の洗顔フォームよりも長持ちする
イメージがあり、ハーブの香りも好きなので
とても気になっていました!キョロキョロひらめき電球キラキラ



洗顔の時に、洗顔泡立てネットで泡立てて
使っていますが、一気にモコモコモッチリ
濃密泡が出来、硬めに泡立てた
ホイップクリームみたいな感じ?のしっかり
した泡が出来ます。


泡を逆さまにしても落ちない程の弾力のある
濃密泡で、肌を包み込む様にまんべんなく、
広げて泡でマッサージしながら、ぬるま湯で
洗い流していますが、私には混合肌で
Tゾーンがテカるのですが、皮脂汚れなども
スッキリ落ちている様な気がしました!ポーンハッ

(↑泡をまんべんなく、包み込む様に洗っている写真です。)

(↑ぬるま湯で洗い流した後の写真で、しっとりスッキリ洗えました!)

皮脂汚れなどもスッキリ落ちるのに、
洗い終えた後、肌が突っ張ったりもせず、
またラベンダーの良い香りがほんわかするので、優しい良い香りと優しい泡で、癒されなが
ら、洗顔できる所も良かったです♪爆笑ラブラブキラキラ

少し泡立てネットでこするだけで、沢山
モコモコ泡が出来るので、石鹸の持ちも
良さそうな所も良かったです♪爆笑ひらめき電球キラキラ


株式会社Linden さま、コエタスさま、
素敵な石鹸をありがとうございました爆笑ラブラブ


気になる方は、是非チェックしてみて下さいね
爆笑音符

『Linden アロマソープ ラベンダー』