★エクセル スキンティント セラム★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『エクセル スキンティント セラム』

内容量…35g 価格 1944円(税込)

素肌本来の質感を生かしながら、透明感を
プラスする極薄ヴェールのリキッドタイプの
セラムファンデーションです!おねがいキラキラ



下地なしでもそのまま使えるとあるので、
スキンケアで肌を整えてから日焼け止めなど
つけた後に、化粧する時にそのまま付けて
いますが、美容液入りのリキッドなので、
程よく伸びで保湿する感じでした!キョロキョロひらめき電球キラキラ



ST 03(ピュアオークル20)の色をお試しして
いますが、肌に置いた時は、自分の肌より少し
明るいかな?と思いましたが、伸ばしていくと
自分の肌にも馴染みちょうど良い色でした!爆笑ラブラブ



スキンティント セラムを付けると艶やかな
明るい感じの肌になり光沢あるようなつや肌になるので、肌も綺麗に見える所が良かったです
照れラブラブ

乾燥もせず刺激もないので、乾燥肌寄りの
混合肌で季節の変わり目など時々敏感肌な
私の肌にもとても使いやすいファンデーション
でした!爆笑音符キラキラ


気になる方は是非、チェックしてみて下さいね!爆笑音符

『エクセル スキンティント セラム』


エクセルさまのブログリポーターに参加中♪


エクセルさま、ブロネットさま、
ありがとうございました爆笑ラブラブ


ブロネット↓




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!