★専科 純白専科 すっぴん白雪美容液★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『専科 純白専科 すっぴん白雪美容液』

内容量…35g 価格 1620円(税込)



日本古来の天然由来美容成分の力を資生堂
スキンケアサイエンスが引き出す
『ナチュエンス処方』を採用し、美肌&肌荒れ防止有効成分のm- トラネキサム酸も配合した、潤いが角層深くまで浸透し、潤いに満ちた
透明感あふれる白雪の様な肌に導く薬用美白
クリームです!おねがいひらめき電球キラキラ


洗顔後、化粧水で肌を整えてから付けて
いますが、程よい伸び感で、肌のキメに入り整えてくれる感じで、たっぷりめに付けると
肌に手が吸い付く感じになり、その後はさらりとした付け心地で、ベタつかないので、
とても使いやすいです!ポーンハッ


天気がよくポカポカする日などは、日差しも強く感じるので、メラニンの生成を抑える予防になるクリームなので、これ以上、シミそばかす
を増やさない様にしたいなーと思いながら使っています!ニコニコ音符

付けた後にさらりとしてるので、ベタつくものが苦手な方や美白ケアしたい方にも気軽に
使えるので良いなと思いました。爆笑ラブラブ


気になる方は是非、チェックしてみて下さいね
爆笑音符

『専科 純白専科 すっぴん白雪美容液』


専科さまのブログリポーターに参加中♪


専科さま、ブロネットさま、ありがとうございました♪爆笑ラブラブ


ブロネット↓



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!