★ひとときのしずくSera & to ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『ひとときのしずくSera & to 』

内容量…200g  価格 4000円(税別)

セラミド3種、植物プラセンタ、白樺エキス、
米ぬかを配合し、しっかりと保湿しながら弾力のある美肌に導く、全身に使用できる
オールインワンタイプの全身クリーム状美容液です!おねがいキラキラ



オールインワンタイプでフェイス以外にも、
全身にも使えるとあったので、とても
気になっていました!


200gなので、大容量でたっぷり使えます。
洗顔後に早速使っていますが、今はまだ
肌寒く乾燥も気になるので、化粧水と少し
美容液なども足して肌を整えてから、
Sera & to を付けていますが、乳液、美容液、
クリームのオールインワンタイプなので、
とてもみずみずしい柔らかなクリームで、
肌にとても馴染みがよく、ツヤツヤして
スベスベしっとりします!ポーンハッ



肌も柔らかくなった様な感じもし、保湿されて
潤いをキープしてくれる感じです。おねがいひらめき電球キラキラ
Sera & to を付けた後は、蓋とじ的にクリーム
はつけなくても、よい位な感じに潤うので、
クリームは足さなくても乾燥から防いで
くれている感じなので、クリームは特に足さなくても十分潤います。ニコニコラブラブ


しっとりするのにべたつなかいので、
とても使いやすいし、肌馴染みが心地よく、
フェイス以外に使うにはもったえないなーびっくり
と思う位なのですが、全身にも使えるとあるので、お風呂の後に、全身にも使ってみたの
ですが、全身もとても馴染みがよく、いまだにお風呂上がりには体が痒くなるのですが、
しっとりとして乾燥もしないので、痒みが
落ち着いている様な感じがしました。ポーンハッ

あと、全身用には、べたつく物だと、下着や
衣類に付いたりして、衣類もべとつく様な
気がして使わなくなってしまうのですが、
Sera & to はべたつなかいので、衣類なども
べとつく様な不快感もないので、本当に
使いやすいな~と思いました♪爆笑ラブラブ

香りもほんのりとラベンダーとゼラニウムの
合わせた様な優しい香りがするので、
香りに癒されながらスキンケア出来る所も
良かったです♪照れラブラブ

優しい使い心地なので、年齢や肌タイプも
問わずに使える所も良かったです☆ウインク音符


気になる方は、是非チェックしてみて下さいね
爆笑音符

『ひとときのしずくSera & to 』


Rアイディア株式会社さま、コエタスさま、
ありがとうございました爆笑ラブラブ