★N organic マイルド&リファイニング シャンプー・トリートメントセット★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『N organic マイルド&リファイニング シャンプー・トリートメントセット 』

内容量…シャンプー35ml トリートメント35g
価格 980円(税抜)

頭皮や髪へ多角的アプローチが可能な
成分を選定し、有名サロンと共同開発して
作られた、スキンケア発想のシャンプー&
トリートメントです!おねがいキラキラ


よくネット広告や雑誌などでも香りが良い
スキンケアやヘアケアと見たことがあり、
スキンケアの方は、以前お試しさせて
いただいた事があり、香りもスキンケアの
使用感も良かったので、ヘアケアもとても気になっていました!目ひらめき電球キラキラ

7日間トライアルキットのセットで、数日泊まりがけなどに持って行くのにちょうど良い
サイズですね!ウインクひらめき電球キラキラ



使ってみると、スキンケア同様に香りがとても良く上品な柑橘系の甘さと爽やかを備えた
良い香りで癒されながら髪を洗えるシャンプー&トリートメントでした!照れラブラブ

見た目7日間には、少なさそうに見えますが
少量でも泡立ちが良いので、1週間使える量
でした。ニコニコ音符キラキラ


シャンプーとトリートメントをセット使い
すると、洗い上がりがサラサラ艶々していて、
髪質も柔らかくなる様に感じ、ブラシの通りも普段よりよくなった様に感じました!ポーンハッ

香りに癒されながらヘアケア出来る所も
良かったです♪爆笑ラブラブ

気になる方は、是非チェックしてみて下さいね♪爆笑音符

『N organic マイルド&リファイニング シャンプー・トリートメントセット』


N organic さまのブログリポーターに参加中♪

N organic さま、ブロネットさま、ありがとうございました♪爆笑ラブラブ



ブロネット↓


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!