★宮古島のしあわせマンゴー 果肉入りマンゴーソース★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『宮古島のしあわせマンゴー 果肉入りマンゴーソース』

内容量…200g  価格 864円(税込)

良質な原料と丁寧な手仕事からうまれる
しあわせマンゴーキラキラ
とろ~りあま~い宮古島産完熟マンゴーを
使用したソースです♪


私も息子もマンゴーが好きなので、とても
気になっていました!目ひらめき電球キラキラ

果肉入りマンゴーソースに使われるマンゴーは
、色付きや形が良いものは、生で食すそのまま
のマンゴーで出荷されていきますが、
生で出荷されていく形が綺麗なマンゴー以外の形に傷があったり、気候が悪かったりで
大きさが不揃いないわゆる跳ね物のマンゴー
を使い、作られているそうなんです!目ひらめき電球キラキラ


贈呈用のマンゴーと中身は同じなので、とても期待が持てそうですねおねがいピンクハート

パンケーキにマンゴーソースをかけて食べて
みたかったので、おやつの時間に、
パンケーキを焼いて、生クリームとマンゴー
ソースを一緒にかけてデコレーションして
見ましたが…、写真の生クリームがちょっと
崩れてしまいましたが…ゲッソリあせるあせる


食べてみると、果肉の繊維などもそのまま
入っていて、味が生のマンゴーの風味も
そのままの味わいで、優しい自然の甘さで、
とっても美味しいし、パンケーキにも合って
いましたウインクむらさき音符

息子も美味しい美味しいと、口に生クリームと
マンゴーソースをつけて、パクパク食べて
いました!照れ音符



パンケーキ以外にも、ヨーグルトや、
何にかけても美味しいので、詰め合わせとか、
お土産やちょっとした手土産などにしても、
喜ばれそうですねウインクリボンキラキラ

株式会社ディダファクトリさま、
ゲッティーズさま、ありがとうございました爆笑
むらさき音符キラキラ


『宮古島のしあわせマンゴー 果肉入りマンゴーソース』株式会社ディダファクトリ↓