★天使のララ ファーストセラム★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『天使のララ ファーストセラム』

内容量…40ml  価格 4860円(税込)

固くなった肌を柔らかくほぐし、
スキンケアが浸透する肌へ導く
高濃度コラーゲン配合導入美容液目キラキラ


3つの配合成分(ウィルブライト・セラミド
・高濃度コラーゲン)の『導く・潤す・守る』の
働きにより、スキンケアを妨げていた古い固い
角質が柔らかくほぐれ、スキンケアの通り道
『潤い浸透ルート』が出来上がります目キラキラ

洗顔後にスキンケアのお手入れの前に使う
導入美容液で、早速使っていますが、
使う前より、天使のララファーストセラムを
使ってからスキンケアをすると化粧水などの
浸透が良くなり、手で肌を触ると、手が皮膚に
吸い付く様に浸透していて、肌の調子も良くなるのを実感しました!ポーンハッ 

導入美容液を使わないでスキンケアをすると
化粧水など浸透力が弱くあまり入っていかない
様に感じるものもありますが、導入美容液を
使うと化粧水などの肌への染み込み方も
違うのを感じる事が出来ました!キョロキョロひらめき電球キラキラ

優しい使い心地で刺激もなく、保湿も助けて
くれるので、乾燥肌の方や敏感肌の方にも
オススメです!ニコニコ乙女のトキメキ


株式会社エミネットさまのブログリポーター
に参加中♪

株式会社エミネットさま、ブロネットさま、
ありがとうございました爆笑むらさき音符


『天使のララファーストセラム』↓


ブロネット↓


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!