★テーブルランド 五目ずしの素★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『テーブルランド 五目ずしの素』

内容量…300g 価格 300円(税抜)

丸善食品工業株式会社さまの『テーブルランド 五目ずしの素』を雛祭りの前日にお試しし、作ってみました!おねがいキラキラ

2人前で2回分入っていて、うちは3人(息子は3歳児)家族なので、小分けの量が、ちょうど良い
量だと思いました。ウインクキラキラ

炊きたてのご飯に混ぜるだけで、あとはお好み
の具を乗せて、すぐ手軽に手早く出来る所も
簡単で良いですね♪ウインクキラキラ

五目ずしの素の中には、かんぴょう、にんじん、れんこん、しいたけ、たけのこが入っていて、具だくさんです!↓

1.5合のご飯とありましたが、2合のご飯でも
酢飯のご飯がしっかりと程よい味加減に
仕上がり、五目ずしというと、彩りに絹さや
が入っているイメージですが、私は絹さやの
かわりに、キュウリをブツブツ刻んで入れて
みましたが、酢飯にとても合い、パリパリ
歯応えもあるので、食感も良く、キュウリを
入れても美味しかったです♪照れピンクハート


家族みんなでパクパク美味しく完食しました♪爆笑音符
ありがとうございましたおねがいむらさき音符

お子さんがいる家庭では、雛祭りや運動会、
お誕生日などのお祝い事の時などにも、
作ると喜ばれそうですし、重宝しますね♪

子供から大人まで楽しめる味わいで、
オススメです!
また、スーパーで手軽に買えるのも良いですね♪

今度は、五目ずしの素を使って、
お稲荷さんも作ってみたいです爆笑ひらめき電球キラキラ

丸善食品工業株式会社さま、ゲッティーズさま、ありがとうございました爆笑むらさき音符


『テーブルランド 五目ずしの素』↓