★LOVE YOUR SKIN ★SKIN LOVES YOU★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨



プロモ様より

天然由来成分99% 植物エキス7種類
全て国産オーガニックの

★LOVE YOUR SKIN. SKIN LOVES YOU★
の化粧水&乳液をモニターさせて
頂きましたニコニコ乙女のトキメキ




匂いを嗅いでみると
ハーブ系の匂いと柑橘系の匂いが
混ざった様な匂いがしたのですが、
ゼラニウム製油を配合とあるので、
この匂いはゼラニウムの匂いは
ゼラニウムの匂いなのかもキョロキョロ?


化粧水をつけてみると
しっとりタイプなのですが、
割りと、さっぱりしていて
今の暑い季節にも使いやすく感じましたウインク




乳液をつけてみると
付けた瞬間は
付けすぎた様な感じがして、
すぐ浸透しているのかよくわからなかったのですが、少しして肌を触ると手に
肌が凄く吸い付いて来たのを感じたので
浸透し保湿しているのを実感しましたお願い


★LOVE YOUR SKIN★ボトル
シンプルで可愛いので、
一緒に2つセットで置いておくと
とても可愛いくて、気に入りました照れ音符



プロモ様I-ne様
ありがとうございましたニコニコ音符


http://loveyourskin.jp/