★ファビウス☆エクラシャルム★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

モニプラ様から、
ファビウス様のエクラシャルム
モニターさせて頂きましたニコニコ乙女のトキメキ



ViVi 専属モデルの宮城舞さんや、
みちょぱさんもエクラシャルムを愛用
されているオールインワン美白ジェルひらめき電球

お肌の荒れやニキビを防ぐ抗炎作用
メラニンの生成を抑え、ニキビ
ニキビ跡色素沈着を防ぐ作用があり
ニキビの悩みを解決すべく開発された
医薬部外品。

厳選された9種類の植物由来成分を配合ひらめき電球
カンゾウフラボノイド
ニンジンエキス
トウキエキス
エイジツエキス
ワレモコエキス
クララエキス
アロエエキス
シャクヤクエキス
クワエキス

無添加処方で、
合成香料・着色料・鉱物油
・パラベン・アルコールを配合されて
いないので敏感肌の人にも安心ですねニコニコ



顔以外にも体にも使えて、
肌荒れやニキビケアもしてくれる
美白ジェルクリームです乙女のトキメキ


肌につけてみると、
ベタつく事もなく程よい感じに馴染んで、今の暑い季節にも使いやすいですひらめき電球


使い初めて1週間弱になりますが、
汗をかくとニキビ(吹き出物?大人のニキビ?アセアセ)が出来やすかったのですが、
ニキビができる事もなく、

肌の調子も良いように思いますおねがいキラキラ


オールインワンなので、
時短でケア出来るのも良いですウインクルンルン


モニプラ様、ファビウス様、
ありがとうございました爆笑音符キラキラ


FABIUS公式ファンサイトファンサイト参加中
エクラシャルム