★JUNKO CLASSIC Baby ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

第二広報室様から


『JUNKO CLASSIC Baby 』
モニターさせて頂きましたニコニコ




日本一の石鹸おじさんこと、
石野栄一さんと皮膚科専門医の方が、
赤ちゃん皮膚が弱い方の為に
共同開発された石鹸だそうですひらめき電球


こちらの石鹸は香料色素防腐剤を一切含まず、純天然無添加皮膚にも優しく、口や目に入れても無害無刺激キョロキョロ


匂いを嗅いでみると、
昔どこかで嗅いだ様な…
懐かしい練り石鹸の香りがしましたキラキラ



ぬるま湯で、泡立てネットで泡立てて
みると、モコモコきめ細かい泡ができ、
洗顔してみると、泡が肌を優しく包み混む
様な優しい洗い心地の石鹸でしたおねがい乙女のトキメキ


全身用の石鹸なのですが…
もったえなくて、今は洗顔専用で
使っていますが、

赤ちゃんにも使える石鹸なので、
息子のお風呂の時にも、使ってみようと
思いますニコニコ音符



第二広報室様、エスディーシー様、
ありがとうございました~爆笑ルンルン



234・60.gif