サバイバルの道具を持とう | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。

 

 

 

いらっしゃいませ♪

 

〜どんなときも

穏やかな自分自身であるために〜

 

7つの龍神瞑想指導者

マインドフルネスセラピストの

桜羽ルビーです。

 

 

 

龍神からのメッセージ

 

 

今日は木曜日なので

第2チャクラの扉を開けると

青龍がいてオーラを通って

外の世界での学びを体験させてくれます。

 

 

青龍からのメッセージは

 

『サバイバルの道具を持つ』

 

 

青龍エナジーは海の象徴で

無限の可能性があることを教えてくれます。

 

けれども大海原を進むときに

船も羅針盤もなく食料も水もなければ

精神的にも肉体的にも尽きてしまいます。

 

 

あなたが人生の困難を乗り越えて

サバイブするためには、

「どこへ向かいたいのか」

「そのためには何が必要か」

ということを常に念頭に置いておかなければ

すぐに方向を見失い

絶望してしまうでしょう。

 

 

あなたはどんな風に

人生の海を渡りたいですか? 

 

豪華客船の快適な船旅ですか?

ボートで釣りをしながら進むような

冒険的な毎日ですか?

 

 

好きな人生を思い描き

そのために必要な資格や技術

経験を手に入れましょう。

 

サバイバルとは、

厳しい状況の中で生き延びること。

 

人生はサバイバルです。

 

 

よし、私もサボっている勉強をしよう!

 

今日も素敵な1日を過ごせますように。