肚を決める! | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。

image

 
 
 
いらっしゃいませ♪
 
〜どんなときも穏やかな自分自身であるために〜
7つの龍神瞑想指導者
マインドフルネスセラピストの
桜羽ルビーです。
 
 

龍神からのメッセージ

 
今日は火曜日なので
第3チャクラの扉を開けると
赤龍が待っていてオーラを通って
外の世界での学びを体験させてくれます。
 
 
赤龍からのメッセージは
 
『肚を決める』
 
 
赤龍は勢いよく駆け抜けるエネルギーで
行動することを促します。
 
一歩踏み込むことを迷っているとき
それは肚が決まっていないときです。
頭で失敗や不安、できない理由を考えています。
 
 
肚が決まると、その下の骨盤が安定し
おへその向きが定まり
下半身が行動するようになります。
 
 
まずはやりたいこと、続けたいことを
「やる!」と肚で決めましょう。
 
迷った時は、ウエストから胃の周辺や
下腹部のあたりをさすって
肚と相談してみてくださいね。
 
今日素敵な1日を過ごせますように。