水の力で魅力を引き出す | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。

 

 

 

いらっしゃいませ♪

 

〜どんなときも穏やかな自分自身であるために〜

7つの龍神瞑想指導者

マインドフルネスセラピストの

桜羽ルビーです。

 

 

 

龍神からのメッセージ

 

 

今日は水曜日なので

第6チャクラの扉を開けると

紫龍が待っていてオーラを通って

外の世界での学びを体験させてくれます。

 

 

紫龍からのメッセージは

 

『水の力で魅力を引き出す』

 

 

紫龍は色とりどりの

花のエネルギーでもあります。

 

美しい花は見る者のココロを和ませ癒し

華やかな氣分にさせてくれます。

 

このような花の性質が

あなたの中にもあります。

 

 

ただ、このような魅力は

人と関わって初めてわかります。

相手によって引き出されるのです。

 

 

その前に自分磨きをしたいと思ったら

第6チャクラと補完関係にある

第2チャクラの水の力を使ってみましょう。

 

 

水には治癒力があり、美容にも欠かせません。

 

モデルさんや女優さんたちは

保湿を欠かさず飲む水にもこだわります。

 

ゆっくり湯船に浸かったり半身浴したりして

デトックスも忘れずに。

 

あなたの中の魅力を引き出してくださいね。

 

今日も素敵な1日を過ごせますように。