ワンダフルな日々を送りましょう | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。






いらっしゃいませ♪

 

~どんなときも穏やかな自分自身であるために~

7つの龍神瞑想インストラクター

マインドフルネスセラピストの

桜羽ルビーです。

 

 

龍神からのメッセージ

 

今日は火曜日なので

赤龍からのメッセージを受け取りました。

 

 

『ワンダフルな毎日を送りましょう』

 

 

赤龍は湧き上がる思いや情熱のエネルギーです。

 

あなたは過去世や未来を知りたいですか?

私たちは、過去世も未来も忘れて

この世に生まれてきています。

 

もしすべてを知っているとしたら、

人生の面白みがなくなりますよね。

 

 

初めてのこと、知らないことを体験するから

驚きや不思議、奇跡を感じます。

英語で言えばワンダーです。

 

ワンダーがたくさんあれば

「ワンダフル」素晴らしい

みごとなとなります♪


それが赤龍エナジーが

あなたを連れて行きたい世界です。

 

 

わからないこと、不思議なことがいっぱいの

冒険の旅を楽しんでください。

 

今日も素敵な1日を過ごせますように。