あなたにとっての春が来ました | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。

image

 

 

いらっしゃいませ♪

 

〜どんなときも穏やかな自分自身であるために〜

7つの龍神瞑想師範

マインドフルネスセラピストの

桜羽ルビーです。

 

 

 

龍神からのメッセージ

 

 

 

今日は金曜日なので

金龍からのメッセージを受け取りました。

 

『あなたにとっての春が来ました』

 

 

金龍は社会性と表現力のエネルギーで

あなたを活躍させてくれます。

 

あなたにとっての春が来ました。

 

新しいことにタネを撒く人もあれば

これまでの成果の花が咲く人もあるでしょう。

新しい状況を展開させてください。

 

 

寒い冬が終わって

だんだん暖かさを感じるように

あなたの人生も明るく楽しく回りだすでしょう。

 

今日も素敵な1日を過ごせますように。