浄化の期間です | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。

 

 

 

いらっしゃいませ♪

 

〜どんなときも穏やかな自分自身であるために〜

7つの龍神瞑想師範

マインドフルネスセラピストの

桜羽ルビーです。

 

 

 

龍神からのメッセージ

 

 

今日は木曜日なので

青龍からのメッセージを受け取りました。

 

『浄化の期間です』

 

 

青龍は流れを司るエネルギーで

循環や浄化の象徴です。

 

この時期は、体内の浄化やココロの

浄化期間ですから

不調が出るかもしれません。

 

けれども「陰極まれば陽に転ず」

という言葉があるように

悪いものが出てしまえば

良い方向に回復するものです。

 

美味しいものを食べて、

楽しく穏やかな氣分で過ごしてくださいね。

 

今日も素敵な1日を過ごせますように。