大晦日の感動から感じたこと | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。



新年あけましておめでとうございます。

 

心と体と魂を癒し整える7つの龍神瞑想の

桜羽ルビーです。

 

お読みいただきありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 


初日の出は見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

今日は『元旦』ですね。

あなたはどんなお正月を迎えられましたか?

 

昨日の大晦日は、

YouTube大学の中田敦彦さんが

登録者数500万人を目指して生配信されているのを聞きながら

料理の準備をしていました。


 

その後、夕飯や年越しそばを食べて

「どうなったかな?」とYouTubeをチェックしてみると


中田さんは、涙を流し鼻水を垂らし

舞台上をぐるぐると歩き回りながら

のどをからしながら

言葉を振り絞りだしていました。

 

あまりにも熱量がすごくて

紅白歌合戦を見ることができないぐらい釘づけになりました。


 

凄いスピードで登録者が増えていくんですが

 会場の締切時間との戦いで

ドキドキハラハラしながら


「お願い間に合って(>人<;)」と

祈る思いでした。

 


朝の10時から約12時間

一人でしゃべり続けて

締切時間の3分ぐらい前に

見事に500万人達成したんです!


食事も摂らず、休憩もせずしゃべり続けて

残り時間ギリギリで達成するなんて


ドラマかマンガみたいで

本当に感動しました。

 

 


登録者を増やすということは

自分一人でできることではありません。

観ている人たちの協力がないとできないんですよね。

 

Twitterでも中田さんのために

いろいろな人が拡散していて

他のYouTuberさんたちも支援していました。

 

「みんなで協力してあげよう」

っていう多くの人たちの氣持ちがどんどん集まって

 

登録者のカウンターが

目まぐるしく増えていく爆発的エネルギーは

見る人のココロにとても大きな影響を与えたと思います。

 

 

私自身、何でも一人でやってしまう人です。

 

でも去年、入院するとき

会員さんたち全員から

「待ってますから元氣になって戻って来てください」と言っていただいたことが

大きな力になって、復活することができました。

 

中田敦彦さんの姿を見て

そのことを思い出しました。

 

 

私がこのブログを書いているのも

読んでくださっているあなたや

多くの方がいてくださっているからです。

 

今年は、たくさんの方に

「応援したい」と思ってもらえるような

活動をしていきたいと思います。

 

こんな風に思えた素晴らしい生配信でしたし

感動をくれた中田敦彦さんに感謝です。


これからもどうぞご支援をよろしくお願いします。m(_ _)m


 








私が毎日ウキウキ・ワクワクできる秘訣は?
私は“ウキウキ・ワクワク”なんて言葉を使うのが嫌でした。
そんな実感もなかったからです。

でも7つの龍神瞑想すると
カラダの中から力が湧いてきて軽やかになり
浮き上がるように動くことができます。

そしてココロの底からやる氣が湧いてどんなことでも楽しくなりました。