落ち込んだあとの復活は、すべてに感謝の日々です | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。

環境のために始めたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いらっしゃいませ♪ 


ココロとカラダ、疲れていませんか? 

心と体と魂を癒しととのえる7つの龍神瞑想の 

桜羽ルビーです。 


お読みいただきありがとうございます。


今日は『地球感謝の日』ですって。 

ごめんなさい🙏

環境のためにやってることなんてありません。 


でも私は今、とっても地球に感謝してますよ(^-^) 

だって、こんなに外に出て歩くのが楽しいなんて思っていなかったから。


いや、地球に感謝というより

ピクミンブルームのNIANTIC社さんに感謝なんですけどね。笑 




そしてうちのダーリンにも感謝です♡ 

アップルウォッチSE、買ってくれてありがとう

\(^o^)/ 

(というか、ダンナのクレカで買って私が入金しないだけなんですけど、おほほ) 



うちの観葉植物ちゃんたちにも感謝です。

 

サボテンさえ枯らす私のところに来てくれて 

すくすくと育ってくれています。嬉しい)^o^( 




健康で、ご飯が美味しくて 

家族にも生徒さんたちにも支えられて 


もうすべてに感謝! 

地球にも宇宙にも感謝ですよ。 




やっぱ一度、落ち込むとこまで落ち込むと 

上がってこれたことに感謝ですね。 


これを読んでくださるあなたにも 

もちろん、感謝申し上げますm(_ _)m 


ではまたね。🫶


私が毎日ウキウキ・ワクワクできる秘訣はこちら
私は“ウキウキ・ワクワク”なんて言葉を使うのが嫌でした。
そんな実感もなかったからです。

でも7つの龍神瞑想するとカラダの中から
力が湧いてきて軽やかになり
浮き上がるように動くことができます。

そしてココロの底からやる氣が湧いてどんなことでも楽しくなりました。