お金に対して不安がなくなるには… | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。

いらっしゃいませ♪

“健康と幸福のためのスピリチュアル” を追求している
ルビーです。


いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

私の魂の課題は『お金と夫』

 

ibマッピングを使って、自分自身の潜在意識を癒したら

夫のお金の使い方にイライラしなくなり、ケチケチ節約生活からも解放され

超ハッピーになりました。

 

お金のことで、パートナとの関係に悩んでいる方の 何か参考になれば幸いです。

 

◇◆ ◇◆ ◇◆
 

ibマッピングってご存知ですか?

コミニケションや思考の整理に使うツールです。

 

私は、ibマッピングのインストラクターをしているのですが

「何の役に立ちますか?」とよく聞かれます。

 

 

例えばガラスの容器を思い浮かべてください。

 

水を入れればコップとして水が飲めるし

花を飾れば、花瓶になります。

 

ペンを立てれば、ペン立てです。

そして、ぶん投げれば凶器にもなる。

 

一つの道具が、使う人によって何通りにも変化するように

ibマッピングも、好きなように使っていいのです。

 

 

その中でも、私は

自分のココロを整理し、潜在意識と向き合って癒していく

『セルフマッピング』を得意としています。

 

 

セルフマッピングで、私自身の “魂の課題” となるのが

「お金をめぐる夫との関係」だと氣づいたのです。

 

 

 

 

そこで6月からは

マッピングテーマを

 

「マネー&パートナーシップ」に絞って100日が過ぎました。

 

 

セルフマッピングを続けていると

不思議なことに、お金に対する不安がなくなり

 

ちゃんと必要な分が、巡ってくるという

自信が持てるようになりました。

 

 

 

さらに、「もっと多くの収入が欲しい」と思ったとき

 

自分に、その金額を扱える器やビジョンがないことに氣づいて

今後の人生設計さえも見直すようになったのです。

 

ただ、毎日セルフマッピングを続けるだけで

こんなに大きな変化が訪れるとは、思いもしませんでした。

 

 

 

 

自分の潜在意識と向き合うようになると

私の周りに、目に見えない神様 「守護神」がいるような氣がしてきます。

 

そして、私の中に眠っている『女神性』が、さらに開花していくのを感じるのです。

 

 

このような、私の氣づきを

【健康と幸福のためのスピリチュアル入門】の中で

どんどんシェアしています。

 

 

また、ibマッピングを使った、ココロの整理

潜在意識の癒し方も、ご紹介していきたいと思います。

 

 

私と同じように

お金のことで、パートナーとの関係に悩んでいる方がありましたら

【健康と幸福のためのスピリチュアル入門】をチェックしてみてください。

 

こちらは、今後 週1回ではなく不定期にアップしていますので

お氣に召しましたら「フォロー」をお願いいたします。

 

 
 
マニアック過ぎない 親しみやすいスピリチュアル

 

健康と幸福のためのスピリチュアル入門

不定期更新ですので、お氣に召しましたら「フォロー」をお願いします。

 こちらから★★★

 

LINE@で【健康と幸福のためのスピリチュアル入門】の情報をお伝えします!

友だち追加

 

 

 

◆メールマガジンもやってます《 あなたに贈る癒しのメッセージ 》こちらからチラッとどうぞ
愛と勇気でココロの筋力つけましょう!