ハウステンボスは園内も外も 夢いっぱい | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。

いらっしゃいませ♪


“愛し愛される女性になるための

ココロとカラダとコミュニケーションづくり” を
トータルプロデュース


フィットネスセラピスト&
マリッジ・アドバイザーの
ルビーです。


いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

はじめましての方は
こちらをご覧ください。

自己紹介

ダーリン奇跡のエピソード0

「私が幸運の女神になったきっかけ」
ダーリン奇跡のエピソード1


「1等の宝くじ」
ダーリン奇跡のエピソード2

 

 


◇◆ ◇◆ ◇◆

 


今日は、朝から

ハウステンボスへ~






クリスマスの花火?


いえいえ


ハウステンボスにある

JRAのウインズ佐世保へ


有馬記念の馬券を買いに。笑








ギャンブル好きのダーリンですが

競馬は、初めてです。



会社の方に、ネットで簡単に

馬券が買えると聞いて



「ネットで簡単に買えるらしいけん

登録して~」


私に、口座の登録を頼んできました。




それを聞いた私は


ドキッ!!




簡単に買えるし

口座から引き落としできる……



ヤバい!



そんなことしたら

やり続けるに決まってます。


なんたって

ギャンブル依存性なんだから。





そこで、私は


「長崎にも場外馬券売り場があるはずよ」と


速攻で探しました。




すると

ハウステンボスに

とてもステキな建物があるじゃないですか。



「私も行きたいから一緒に行こう」


ってことで、出かけたのでした。






昨日から、ハウステンボスでは

クリスマスの花火も開催されています。



私は、まだハウステンボス園内に入ったことがありません。



ダーリンに

「あーあ、向こう側に行きたいなぁ」

というと



「向こうは、夢と希望に あふれた人が行くところ


俺たちは、こっち(JRA)で夢見とけばいい」



と座布団一枚な返しで

却下されました。





JRAの駐車場は、いっぱいで

たくさんの人たちが 同じ目的で歩いています。



ウインズ館内は

人がひしめき合っていて

禁煙なのに、タバコの匂いでむせ返るほどでした。




競馬新聞片手に、考え込む人たちの

思考のエネルギーが渦巻いていて

圧倒されそうです。



初めての私たちは

案内係の女性の方々に

いろいろ教えてもらって

無事に買えました。




私が 馬券を買ったのは

オグリキャップが活躍した頃以来です。




ハウステンボスの街並みの雰囲気に包まれた

場外馬券売り場って


アミューズメントな感じで

楽しかったですよ。



さて、結果はどうなるのか

お楽しみです♪

 



こちらも更新しました。 
恋愛については、こちらでチェックしてね。 
↓↓
 
スピリチュアルマリッジの世界

【幸運の女神塾】
毎週1回更新

Vol.24 『恋愛ホルモンに振り回されないためには、自分を信じること』

恋をして、恋愛ホルモンが分泌されると人は美しく輝きます。

パートナーがいなくても「ときめき」の補充をしたいものです。

でも、恋愛ホルモンに振り回されないようにご用心。

こちらから★★★


LINE@で【幸運の女神塾】の最新情報をお伝えします!

友だち追加