阿蘇はやっぱりいいわぁ〜 この場所を使いたいけど…… | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。

いらっしゃいませ♪



スピリチュアルなエネルギーで

カラダとココロを柔らかくほぐす



フィットネスセラピスト&

ibマッピングインストラクターのルビーです。



いつもお読みいただき、ありがとうございます。





◇◆ ◇◆ ◇◆





今朝は、母の実家だった阿蘇市黒川へ

母を乗せて行って来ました。



私は、地震以来はじめての阿蘇です。



ドキドキ……





大津町から山を越えて、カーブを切ると

パァーっと視界がひらけて



目の前に、阿蘇の五岳が ドーン!



「きれいだー」



文句なしに感動しました(*゚∀゚*)





目的地は、志村動物園でお馴染みの

パンくんがいるカドリードミニオンや

阿蘇の司ビラパークホテルのすぐ近くです。



目の前には、雄大な阿蘇が広がって

〝道の駅あそ〟も すぐそこ。



そこに400坪ほどの母の土地があるのですが

測量に立ち合うのために行ったのです。



環境も雰囲気も抜群!

でも売れない……( ; ; )





私にお金があったら

ここにセミナーやヨガができる建物を建てて

野菜なんか作って

バーベキューもして……



って、リトリート施設にしたいような場所です。





だれかぁ〜〜買いませんか?

出資してくれませんかぁ〜〜?笑





30分ほどで済んだので

その足で阿蘇神社へ行ってみました。



子どものころ、阿蘇神社が私の遊び場でした。

毎日の通学路は、参道を通っていました。

大好きな場所です。



ですから

地震で、拝殿や楼門が潰れてしまった映像は、

かなりショックで

「そんな姿を見たくない」と思っていました。





2年経って、少しずつ復興してますから

変わりゆく様子を目に焼き付けておこうと思って。





「……」



あれ?

楼門も、拝殿もない?

拝殿があった場所。


工事の様子が、写真でおさめられていました。



また元の姿に戻れますように

一日も早く、復旧することを

お祈りしています(^人^)




ワークショップの予定:5月


自分に自信が持てるibマッピングノート術
『幸せのタネを探すマッピング日記』

日程;5月20日(日)

時間;10:00〜13:00

料金;3500円

場所;熊本県合志市 スタジオB-ex

定員;4名(満席になりました。ありがとうございます)




個人セッションはこちら


魂の伴侶を見つけるリーディング
占いより当たる! と言われる私のカードリディング。それはi bマッピングを使ってあなたの潜在意識と宇宙からの答えを引き出すからです。あなたが探すべき魂の伴侶を見つけ出しましょう。



i bマッピングセッションメニュー :

カードリーディング 90分 8000円



カードリーディング 50分 5000円



場所 : 熊本県合志市 スタジオB-ex

その他、喫茶店など(お茶代は実費)



お申込み : こちらから







◆個人セッション4月・5月の予定 個人セッション可能な日 熊本県

4/29 日曜日(満席)

5/12 土曜日

5/13 日曜日






◆メールマガジンもやってます

 
こちらからチラッとどうぞ

愛と勇気でココロの筋力つけましょう!