運も味方に | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


🐢TOBEの夏休み ♯3 🌈

『北山』と健くんに呼ばれ、直ぐさま
『はい』と返事した北山宏光(ღ˘⌣˘ღ)


素敵な先輩後輩の光景が見えて嬉しかったなぁ
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ





みっくん︎‪💕

ウミガメ🐢を発見するだけでも奇跡なことなのに
2頭も会えるなんて😲

そして、亀にキスされるという🐢更に奇跡を起こした
北山宏光はやっぱり持ってる漢だな!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚






果敢に挑む、そういう北山宏光が大好き♥(ღ˘⌣˘ღ)




帰りの船の北山宏光を見た時思い浮かんだ

危ぶむなかれ、その一足が道となる


真っ直ぐ前だけを見つめて歩き続ける、あのインド旅する北山宏光(*˘︶˘*).。.:*♡


己を信じて突き進んでいく北山宏光を♥


いつまでも色褪せない熱い気持ちの北山宏光のハートに愛おしさ溢れて、胸が熱くなってしまう😭♥



出逢えた時も今も包まれる(ღ˘⌣˘ღ)

北山宏光に出逢えて幸せ♥


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎









ブログランキング・にほんブログ村へ