2023年も幸せでした♥ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくんからのLINEを今年最後の日に受け取れるなんて幸せです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ありがとう♥


今年は大きな変化の年になったね(*'▽'*)♪

居場所がどこであっても、ただ北山宏光に着いていくだけだから、そのまま突き進んで行ってね!

何処まででも着いていくよ〜ヾ(●´∇`●)ノ


数年ぶりに年末を一緒に過ごした同士が
今日 また旅立って行きました✈️

来年は自分の求めることに挑戦していくとの事😊


別れは寂しいけど、また大きく成長した姿を楽しみに
見送りしてきました👋  ̖́-



頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و








ブログランキング・にほんブログ村へ