2023年最後もやっぱりも北山宏光❤️愛 | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


2023年 今年もこの場所に立ち寄っていただきありがとうございました(*´︶`*)

変わりえない北山宏光への想いを綴るだけではありますが、来年も宜しくお願いいたします🐲

皆さま、良いお年をお迎えください(*´﹀`*)





みっくん︎‪💕

まもなく2023年も終わり2024年が始まりですね🐉🎍


2023年前半は笑顔少なく、見ているだけでも苦しくなる様な日々だったけど

お誕生日の9月17日を境に後半は笑顔が溢れて
生き生きとした姿が感じれて見れて、毎日が幸せでした(❁ ´ ▽ ` ❁)


2024年はLIVEも決定し、北山宏光に逢えることを信じて待ちますね(*˘︶˘*).。.:*♡


2024年も北山宏光が思うままに
北山宏光がやりたい事を突き進めて行って欲しいと
思います(*´︶`*)♡


ただ ただ 北山宏光に着いて行くだけです♥


ずっとずっと大好きです( ,,ᵕᴗᵕ,, )♥








2023年最後も北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎

みっくん︎‪💕良いお年をお迎えください















ブログランキング・にほんブログ村へ