鹿嶋・神栖・潮来で

お子さまのキラリ輝く個性を引き出す講師と

笑顔いっぱい!セルフイメージもアップするリトミック♪

 

カラーパレットリトミック教室ぱれっとカラーパレット

 

 

 

こんばんは。

えがしらゆみです顔
 
 
妊娠してから妙に、マックのダブルチーズバーガーを食べたい衝動が起きます。
 
他のバーガーではなく、
 
ダブルチーズバーガーでなくては、いや!・・・というイェイ
 
 
しかも、なぜか夜遅くにやってきます、、、叫び
 
 
一番、やってしまった、衝動は、
 
よりによって検診の前夜に訪れました。
 
22時すぎに食べたくて食べたくてたまらなくなり、、、
(夕食はしっかり食べているのに)
 
夫にお願いをして買いに行ってもらいました。
 
 
今、振り返って書いてたら、
 
ヤバいやん叫び叫び叫び
次の日まで我慢できなかったの?
 
と思えるけど、
 
 
その時は
 
食べたい…食べたい…食べたい…ハンバーガーハンバーガーハンバーガー
 
欲求の渦の中。。
 
 
結局、1.5個(夫の半分も)食べて満足したのでしたあせる
 
 
次の日の検診でびっくりしたのが、
 
血圧がいつもよりかなり高くなっていたこと!!
 
測り直してもそのままでした。。
 
 
思い当たる節がありまくり。
 
 
 
食べ物ってこんなにもダイレクトに身体に影響するのか
 
と実感した日になりました。
 
(マックがわるいというか、食べ過ぎしかも遅い時間に、なわたしが問題ですねあせる
 
 
 
 
昨夜も久しぶりに衝動が起きたのですが、
 
朝食にマフィンでサンドイッチにしよう!!と決めたら、
 
それでもいっか、と衝動が消えていってくれましたキラキラ
 
 
 
写真は、衝動に勝った記録(笑)
 
 
野菜、目玉焼き、ハム、チーズなど色々はさんだら満足でしたほわ
 
 
 
 
なるべく手作りのご飯を食べようとは思いつつも、あの我慢できない衝動。
 
あれ、何なのでしょう?(笑)
 
みなさんどうやって気を紛らわせているのか気になります!
 
 
 
 
 
 
「音楽と友だちになって、音楽が身近な生活を♡」

カラーパレットリトミック教室ぱれっとカラーパレット

 

3/9(木)おててカルチャー潮来校 10時半〜12時半 満席

3/21(火)鹿嶋勤労文化会館 10時〜11時半 満席

5/27(土) 鹿嶋勤労文化会館 音楽室

10時〜10時50分 0〜1才クラス(H28年4月生まれ〜)※首が座ったお子さま〜残2組さま

11時〜11時50分 1〜3才クラス (H26年4月〜H28年3月生まれ)残2組さま

詳しくはこちらをご確認下さい

お申し込みはこちらから

 

お問い合わせはこちらへ

palette.smile.1016@gmail.com

 

「ぱれっと」に込めた思い
講師プロフィール