大切なあなたへ | 不登校の息子たちと共に〜いつだって大丈夫〜

不登校の息子たちと共に〜いつだって大丈夫〜

男の子三兄弟。
中2次男、小3三男が不登校に。
今まで考えられなかった生活だけど、だからこそ感じられる事が勉強になることが、たくさん。
いつだって大丈夫は我が家の合言葉♡

あなたには道がある。


あなたには未来がある。


生きてるだけで十分。


それだけでいい。


それだけでじゅーーーぶんに幸せ。


あなたは傷つけた人を許せないかもしれない。


あの人さえいなければって思うかもしれない。


憎くて仕方ないね。


辛かったね。



許さなくていい。


いなくなれって思っていい。


その気持ちをなくさないでいい。


なくそうとしなくていい。


なかったことにしなくていい。


あなたには味方がいる。


絶対的な味方がいる。


だから、生きていて。


絶対に大丈夫。



いつかいつか


この事があなたの力になる時がくる。


人に何倍も優しくできる大きな心を


持つ事ができる。


あなたが人を救う番になる時がくる。


あなたを頼って人が集まってくる。



ずっと応援してる。


ずっと味方でいる。