らじらー400回目は最終回 ありがとうらじらー!大好きでした! | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎





いのひからじらー最終回は放送400回目という素晴らしい記念日でしたね( ;∀;)


らじらーはいのひかやJUMP、エンタメの事だけではなく社会情勢や時事問題。時にコメントしづらい事にもきちんと自分達の言葉で伝えてくれる素晴らしい番組でした。


土曜の夜に生放送というのはツアーや舞台も行うアイドルにはなかなか大変な枠じゃなかったのかなぁと思いますがそんな時もいのひかは楽しそうで元気でした。泣。

真摯な姿勢はリスナーにも一緒に仕事していたスタッフさんにもしっかり届いていたと思います。








最終回がフェス当日。フェスの余韻どうすればいい??何の試練?と思いましたが実際はそんな事関係なく当たり前にリアタイしました!!大丈夫。私達はこれまでもだって色んな事乗り越えてきましたから!!だって規制退場が早かったのはそういう事でしょ。(思うのは勝手)

 美人すぎる伊野尾くんはとりあえず置いといて。2人とも良いお顔ですね。







みんなでエア花見大好きな企画でした。

 周りの桜はまだ開花していなくて昨日やっと薮ちゃんが見せてくれたくらい咲いてました。




今週は雨続きなので長持ちしてくれそうです。







 ドーム帰りの電車で見たこれ悲しい


光くんの優しさってらじらーという生放送では特にありがたかったですよね。最後の最後までありがとう光くん!照れ屋な伊野尾くんをこれからもよろしくお願いします。







いのひかが札幌のホテルから電話で生出演サプライズ。最後の最後までいのひか。こんなの泣くしか( ;∀;)さっきまでステージでキラキラしてたいのひかですよ。彼らの優しさと強さ本当尊敬します。


 

明るい声で話してくれてましたが思う事はファン以上に沢山あると思います悲しい

感謝をずっと伝える2人と濱口さんの優しさにもう泣けてしかたありませんでした( ;∀;)


いよいよ残り数十秒になると「なんで終わるの?」が溢れてきてとにかく寂しくて悲しくて札幌の地下をずんずん歩きながらおいおい泣いて。


あまりその辺の記憶はないんだけど(おいおい)改札はちゃんと出たみたいで(しっかりしろ)


大勢のJUMP担と一緒に出口に向かってたんですけど途中現れたフェスのポスターの前で立ち止まりポストをあさってたら誰もいなくなってました(ワープ)お友達と一緒に苦笑いしたのも思い出です( ;∀;)

この前ね。ここ大通駅よね?





沢山のゲストに出て頂いたらじらー。伊野尾くんはストレッチマンにふれていましたが「いのひら」推しの私は平田さんの回大好きでした!

 

 平田さん、ありがとうございました。これ伊野尾くん知ってるかな?



沢山の思い出と共にらじらーが終わりました。らじらーのおかげで伊野尾くんの「人となり」をより知る事が出来てどんどん好きになれました!ありがとうらじらー。大好きでした!!これから土曜の夜の過ごし方が一変します( ;∀;)








さぁー、寂しがっているうちにハネムーン・イン・ベガス初日まで1週間を切りました!伊野尾くんはもう前向いてるはず。ゲネプロや記者会見とか座長としての伊野尾くんにドキドキしますね♡WSは4/10よね?


昨日伊野尾くんがブリリアホールでのお稽古が始まると教えてくれました。ドキドキワクワクを共有してくれて嬉しい♡暇つぶしに最適と言っていたインスタ笑。今暇なんてあるわけないのはわかっているし宣伝はファンが喜んでやるので伊野尾くんは心配せず体調に気をつけて無事に初日を迎える事に集中してしてください!応援してます!!







街中に新入社員の皆さんを見かけて新年度のスタートを感じます✨



ここも色々動き出して、

 

チャリティーソングのお知らせも。

 



インスタも開設。

楽しみをどんどん増やしてくれて嬉しい。

ちょっと野太いうぃあ」目がハート







ありがたい雑誌祭りも佳境に。


今日はパスタにしようかな♡