【ハネムーン・イン・ベガス】グッズ情報 いよいよ明日初日です! | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎




わぁーい!グッズ情報来ましたね♡

 

 グッズはオンラインでも◎



 

 パンフは劇場のみ販売。



・パンフレット

・ステッカーメモセット2015-2024


って事は、、、絡ませてくる?( ;∀;) 

2015は持ってないから嬉しい♡

進捗説明インスタライブでグッズは「面白いモノ」と伊野尾くん言ってたもんね!どんな面白いモノになってるのか楽しみです♡



伊野尾くん、バナナ食べて頑張ってました!いよいよです!

伊野尾くんは大丈夫!応援してます!!


てか。ゲネプロが今日なのか明日なのかわからない( ;∀;)WS張っておかないと。



無事に幕が上がりますように!!!