楽しかった北海道の思い出いろいろ | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎




らじらーの最終回を聴きながら札幌ドームから帰ったのでフェスでの興奮とらじらーの間で情緒がもうどうしたらいいんですか( ;∀;)状態だったんです。
だってついさっきまでキラッキラのJUMPちゃん見て伊野尾くんかわいいーかわいいー言っていたその余韻が冷めないまま大好きだったらじらーが終わってしまう事実を受け止めないといけないんです( ;∀;)そりゃ歩きながらおいおい泣いてもHey!Say!JUMPが許してくれますよね( ;∀;)











さて。北海道と言えば美味しいモノが沢山ありますが今回食べたモノのご紹介と思い出の記録です。



寒い寒いーと言いながら狸小路を歩いていた私達の前に現れたラーメン屋さん。何人か並んでいたし良さげな雰囲気に惹かれ並ぶ事に♡


有名なお店だったみたいで店内には沢山のサインが飾ってありました。


ネギどどーーんの味噌ラーメン泣き笑い

もやしも入っていてコクはあるけどこってりすぎず美味しかった♡食べた後の胸焼けもなしの良質なラーメン。入って正解でした◎

伊野尾くんが食べてたラーメン屋さんは日曜定休日でしたのでまたの機会にでも♡










ドームでクレープ♡

これ食べてたらJUMP担が「えええーー?嘘!!もう??」とか言いながらドドドーーーッ!と慌てて会場内に戻って行っていて。私達も「うん?どうした?え?」とそわそわしたんですけど結局ゴールデンボンバーがHey!Say!JUMPでーーす!」と言いながら登場してそれを聞いたJUMP担が大慌てしたらしいです!!さすが金爆!!やってくれました泣き笑いつかみはオッケー過ぎます泣き笑い









フェス終了後らじらーとの間で情緒不安定になった私達を救ってくれたSAPPOビールバー。

と言っても私はウーロン茶ですけど(゚∀゚)



お腹が満たされると心も落ち着きますね♡

ラストオーダーぎりぎりまで笑顔の接客ありがとうございました♡











@ホテル

1人でこんな事して遊んで、


お風呂上がりによつ葉アイスクリームを食べる♡パッケージが青で嬉しいヲタク。












おはようございます。

2日間とも良いお天気に恵まれた札幌遠征。

リザーブで朝スタバして♡








テレビ塔見て札幌駅へ。(歯に良い時刻)

こうやってみるとまだまだ雪多いですね。道民の皆さんは既に春の陽気かもしれませんがしんしんとした冷えを感じました。







デパ地下とお土産屋さんで買い物三昧♡

⇧伊野尾くん達がケータリングで食べたガラクのカレーや、

このカレー屋さん都内にも店舗あるみたいですよ。





バター好きにはたまらないこれとか。北海道限定versionとか買うでしょ♡







デパ地下では行列だったこれとか。





北海道のあれこれを買っていったら、

スーツケースを送った意味ないくらい重くなりましたが帰宅してからの楽しみもある遠征なんて最高です♪







最後に新千歳空港で食べた、





この海鮮丼がめちゃくちゃ美味しかった!

ホタテもいくらもサーモンもカニも♡

そしてとびっこを共食いする私達。笑

ごちそうさまでした!







JUMPちゃんが札幌のフェスに参加したおかげとお友達が当ててくれたおかげで(私はなんちゃらシートも指定席も落選。これまた全滅ってヤツ不安)北海道の美味しいモノを食べる事が出来ました。札幌はお店の方もホテルの方もエアポートライナーで向かいだった中国の方も飛行機でお隣だったおじさまもみんな良い方ばかりで札幌遠征がさらに良い思い出となりました♡


ありがとうJUMP!ありがとう北海道!ありがとうお友達!!楽しかったです!!

 

 NEXT YEAR!ですってよー。

そこにJUMPちゃんがいたらまた行かせてもらいます♡





飛行機降りたら暑くて暑くてトイレで着替えて帰りました( ;∀;)自律神経狂うし脚の筋肉痛はきてますが他界隈の皆さんから沢山JUMPちゃんが褒められているのが嬉しくて頭は冴えてる状態(時間差レポ漁り中)とはいえもう寝なきゃ。

JUMPちゃん達もう寝たかな。