SAPPORO MUSIC EXPERIENCE @札幌ドーム | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎




前日みたいな悪天候だったら飛行機も危うかったと思いますがJUMPちゃん全員でのフェス参加をお祝いするかのような良いお天気のなか新千歳まで無事に飛べました!お天道様ありがとう!


ずっとANAユーザーですが伊野尾担ですからね。これからも青い翼推しです♡










札幌は良い天気でしたがやっぱりそこは北の大地北海道。風が冷たいのなんの。ドーム近くの強風はさらに冷たくてロシア帽欲しかったです🇷🇺


伊野尾くんが可愛い( ;∀;)

他の伊野尾担のうちわを見てもかわいいー♡と思うんですよねぇ♡本当伊野尾くんってなんでこんなかわいいんだろうね♡








右側見てもらうとわかりますが薮ちゃんの言うように雪全然残ってましたし伊野尾くんもお写真あげてくれました♡











札幌ドームに来るのは2回目ですがコンサートモードはお初。収容人数2万人だったかな?個人的にはKアリーナを横に広くしたように感じました。見やすさ◎スタンド席も座りやすく前席との間隔はKアリより広く感じました。




フェス現場は初めて。JUMP担が多めでホームのようでしたが他のアーティストさんのステージでもペンラもアーティストカラー変えてたり拍手して初フェスはめちゃくちゃ楽しかったです!


どのアーティストもさすがでしたが特記すべきはゴールデンボンバーの現場力でしょうか泣き笑いエアバンドであれだけ会場を盛り上げるって本当凄いと思います!!トーク力も半端なかった泣き笑い下ネタオンパレードでしたけども!!笑








JUMPちゃんは予想通りトリ✨

まさかアーティスト紹介映像までありでJUMP担大歓喜飛び出すハート

 

JUMPちゃん、センステ登場でさらに歓喜飛び出すハート

ドームツアーのMC後の真っ白のお衣装着てDMLからスタート✨✨

こんなJUMPモードにしてもらっていいんですか?っくらい贅沢でありがたいJUMPモード!


伊野尾くん襟足長め耳掛け超絶ベビーフェイス♡なんちゅうかわいさ!!!とんでもなかった!

伊野尾くん初めはちょっとお疲れ気味に見えました。そりゃそうです、日々ハネムーン・イン・ベガスのお稽古してるんですもん。疲れてない方がおかしいです。それがいい意味の哀愁を漂わせていて相乗効果でベビーフェイス味がすごかったです!可愛かった!!本当に!!



なんとドームツアーの3D映像まで札幌に連れてきてくれまして。札幌の皆さんにみてもらってる間にJUMPちゃんお着替え。

その後ベレー帽伊野尾くんで再登場♡


ダンスナンバー続々のセトリですし(セトリは皆さんご存知の通りです♡(丸投げ)

伊野尾くんいっぱいいっぱい頑張ってましたよ。センステ移動してからのダンスナンバーなんて疲れを見せないくらいでしたし( ;∀;)本当頑張ってました!ガン見しながら頑張れを唱えてたらあっという間にエンディング。


最後は「またエクスペリエンスしよーね!」帰って行った伊野尾くん。いっぱい食べていっぱい寝てハネムーン・イン・ベガスに向けてウィアに向けて楽しんで欲しいと思います。




らじらー最終回についてはまた書きます( ;∀;)