伊野尾くんがミュージカル出演を決意した理由 | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎




まるでboys.beの現場ってこんなだったのかな?と思わせるような良い雰囲気が伝わってきたwithのインタビュー。
 

 


思う以上に伊野尾くんはファンの事を考えてくれていてどうしたら喜んでもらえるのか。事務所問題で不安になっているファンの事も口に出さずとも把握し動いてくれていたんですね。すごく嬉しくて何度も読ませてもらいました♡ありがとう伊野尾くん♡私も伊野尾くんに会いたいです!!



色んな雑誌のインタビューでミュージカルを挑戦する気持ちや不安に対しても前向きで結局は全て楽しもう!としている伊野尾くんの考え方、柔軟さには驚かされてばかりだけど(尊敬を含む)


こんな風に考えてミュージカルに挑戦してる伊野尾くんの姿を観たら泣くよね( ;∀;)1人なのに!また!笑




いつも伊野尾担は楽しいと思っていますが本当楽しいし幸せだわー。と思った今日でした♡伊野尾くん、寝る時こそ加湿器付けてね♡