ハネムーン・イン・ベガス行きチケット到着 | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎



前回3/14ホワイトデーにチケットが到着するー♡ワクワクするー♡と嘘八百書いてすみませんでした( ;∀;)肩透かしもいいところ。到着したのは皆さんと同じです指差し(そりゃそうだ)


となったら「ブリリア見え方」を検索しまくりですキメてる (みんなやる事同じ♡)
半世紀生きてきて諦めというか「受け入れる」事を出来るようになったのに(しみじみ)ヲタ活が関係するとつい欲が出てしまいがちです( ;∀;)

某選手権で「西のオリックス東のブリリア」と目にした方も多いと思いますが不安
お友達の「見えないなら歌を楽しむ!」名言に激しく同意!!伊野尾くん歌のお稽古も頑張ってるしなんでも楽しんだもん勝ち!!これでずっとヲタク楽しんでますキメてる





幸せの青い封筒少し濃い青になってました♡








関東は桜の開花予想は来週になってますが今年もらじらーエア花見開催なんですね🌸

 ⇧オンエア中に投稿。。いのひかはオディ?



JUMPちゃんの30日タイムスケジュールどうなってます?私達も現場とらじらーの二刀流って事です?( ;∀;)笑