JUMPちゃんフェスのリハ途中にインスタライブ | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎




他界隈が忙しくて(当落出て)(全滅数更新して)(やさぐれてるだけ)久しぶりにここを開いてみたらホッとしたというかここの空気が相変わらずでなによりでした。結局ここは平和なんですよぉ(´∀`)





今日はJUMPちゃんが突然インスタライブをしてくれて。

伊野尾くん、襟足健在ですねん♡

札幌フェス、JUMPちゃん達ボリューミーらしいです!!嬉!!




 私も正式名称知らなかった泣き笑い

「サッポロミュージックエクスペリエンス」だそうです_φ(・_・







明日娘名義で当選したベガスチケットがキメてる到着するみたいだけどアレって家にいなかったら不在票だったっけ?( ;∀;)
もう幸せの青い封筒が久しぶりでどうだったか記憶がないけどチケット手渡しなんてワクワクドキドキですよね♡

そしてやーっとファミクラにエントリーしました。ありがとう伊野尾くん!私の重たい腰を上げてくれるのはやっぱり伊野尾くんでした♡当たれー。


やさぐれた心にスタバを♡