2024年春伊野尾担に暇なし! | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎





スタート社のイベント開催決定!!ひぃ!



いやー、2024年春の伊野尾担はほんんんと忙しい!これこそ嬉しい悲鳴泣き笑い泣き笑い(全チケ取れたらの話ですけどキメてる)てかヲタクより忙しいのは伊野尾くんだし頑張ってくれるなら応援するしスケジュールいっぱいいっぱいの伊野尾くんの体調は気になるけど伊野尾くんは楽しむ天才なので大丈夫!なはず!!うん!ドームでお衣装着ちゃいなよ💃





とはいえ⇦


伊野尾くんも人間だから( ;∀;)伊野尾くんを大事にしてくれる人達褒めてくれる人達(筆頭株主は圭人)にいっぱい支えてもらってそれでも大変な事もあるだろうけど2024年の春が伊野尾くんにとって忘れられない春になるといいなと心から思っています。










最近当落の連続でええーっとあれの当落はいつだっけ?ぴあだっけ?どこだっけ?( ;∀;)となってますがある意味それも1つの楽しみって事でね(๑˃̵ᴗ˂̵)伊野尾くんが決めた事は尊重したい。それだけです♡