移転してからお初。久しぶりのファミリークラブを楽しんできました。 | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎




ファミクラっていつ移転しましたっけ?いつ抽選式になりましたっけ?( ;∀;)と言うくらい行ってなかったファミクラ。
前のファミクラには新しい展示物が出るたび、お友達が遠征するたび、近くに行くたび、ほーーんとよく行かせてもらいました。番協の練習を見て夫が引いた時もありました泣き笑い(練習そのものではなく諸々の厳しさにですよ)真夏に激混みの中汗だくで並んだ事もありました(遠い目)



そんな懐かしさを感じながら宮益坂を登って新しいファミクラへ。自社ビルではないし社名もないけど警備員さんが立っているのですぐわかります。地下へ降りるのは前と同じ^ ^



階段下にも警備員さんがいてどうぞーとお声かけ。


⇧入ってすぐのこのファンレターBOXがある広いスペースが待機場所。反射が凄いのでこの画角です( ;∀;)私?ファンレター忘れてました泣き笑い大丈夫。ブリリアホールまであたためておきますから♡


ここも展示スペースも広いので遠征時のスーツケース持っていても大丈夫◎ここは撮影OK・SNSオッケー。




先着順に並び当選メールと身分証明書と会員証をスタッフが確認します(感じの良い対応で構えてたこちらが拍子抜け(何かしらトラウマあるじゃん?笑)なんなら以前のジャニショ警備員をイメージしてたけど警備員さんも物腰柔らかくて挨拶したらお返事も感じ良くて(なんと)気持ちよく入館退館出来ます^ ^

待機スペース入り口すぐ右にタレントのサインがあるのでそれを眺めながら待てます。JUMPちゃんのサインはまだなかった。大倉くんとめめちゃんのサインが1番わかりやすかったです。笑




時間になると注意事項と簡単な説明があり中へ。出入りは自由です。

皆さんすぐに中の展示スペースに入られて誰もいなくなったので伊野尾くんを出しましょうかね♡(しめしめ)伊野尾くんがHey!Say!JUMPを指してますね♡今日も伊野尾くんはかわいいです♡






ハネムーン・イン・ベガスのフライヤーは展示物スペース入り口すぐ右側に置いてありました。まっすーともう1人どなたかの(失念ごめんなさいね)フライヤーもありました。


東京公演version。大阪versionはいつ出るかな。






伊野尾くんがwebで見せてくれたサインしたハネムーン・イン・ベガスのポスターは入って左壁面中央あたり。

展示スペースで1番輝いてました!!✨✨いや本当に!!!皆さんそうでしょうけど本当自担って輝いてるんですよね✨✨発表会で我が子が1番輝いて見えるのと同じです!!!✨✨しばらく誇らしい気持ちでポスターを眺めてから撮影を♡


反射がすごいのでガラスにスマホを貼りつけて撮るんですがうえーのほーうに貼ってあるので背が低い人は難儀します( ;∀;)チビ族ファイティンです指差し

金色で書いてたサイン。やっぱり伊野尾くんのサインはかわいい♡

どうか無事に幕が上がり無事に降りますように。とお願いして来ました。



イノッチ先輩のケーブルをお借りしてスマホの充電が出来るブースがあったので泣き笑い私も10秒ほどお借りしてきました。笑

(誰もやってなかったけど興味のある方は勇気をだしてぜひどうぞ♡)


グループ映像リレーを一通り見てあとさらーっと展示物をみて退館。(なにわちゃんは字が綺麗なメンバー多いのを知る)

スタッフさんカウンターに能登半島地震の募金箱もありました。


ファミクラ、予約制になり混んでいないし時間も読めるのでハネムーン・イン・ベガスで遠征される方もぜひ!





帰り道PARCOに寄ってゆーやもファイティンと念を送り、







解体キングダムの撮影地マルイを見ながら帰りました。渋谷は外国人観光客が多くマリオカートにはちいかわまで加わってました。(平和)









そういえばフライヤーもらうのにファイル等を持たずに行ってしまったので( ;∀;)宮益坂の◯ーソンに寄ったんですがそこの店員さんがサイズのあれこれを一緒に考えてくれるとてもよい方でした!皆さんも何かあったらどうぞ!(誰)