雪と当落 | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎




伊野尾くん初主演ミュージカルの当落日は交通に影響が出るほどの雪でした( ;∀;)
今朝もまだ雪が残る歩道を転びたくない一心でペンギン歩きしながらいつもより30分早く出勤。
「第三京浜が止まってるんだよねぇ。」の連絡を受けておばちゃん朝から1人で雪かきしました!明日絶対筋肉痛だわ( ;∀;)










さーてさて♡無事に伊野尾くん初主演ブロードウェイミュージカル「ハネムーン・イン・ベガス」観劇出来る事になりました!!

自名義は全滅でしたので( ;∀;)え?
娘の同行でふ!(該当名義とは)
お友達もありがとう!!!!!



全滅で奈落の底に突き落とされ病んだ過去を思うと本当ありがたい!!初日までまだ浮き沈みはあるだろうけど笑
おかげでヲタク情緒を保ててます(๑˃̵ᴗ˂̵)
紙チケも幸せの青い封筒も久しぶりだな♡








 

伊野尾くんの晴れ舞台。お歌のトレーニングはどんな感じ?もう本読みとか顔合わせとかお稽古とかスタートしてるの?加湿器いっぱい買ったかな?(モンペ)と気になる事は沢山あるけど、

まずは伊野尾くんが楽しんでいますように!
そして無事に幕が上がりますように!!!