【ハネムーン・イン・ベガス】歌稽古始まってるらしい | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎





伊野尾くん、web更新ありがとうね!!
レミゼが大好きなだけでミュージカルの勉強のオススメがあるわけないどどど素人でごめんだよ( ;∀;)有識者の皆さん伊野尾くんに教えてあげてください!!私は全力で応援してるよ!!と言うくらいしか出来ないのがどうにも残念です。笑

歌稽古始まってわかった事が沢山あるんだろうね。伊野尾くんは楽しむ天才だから大丈夫だろうけども心配してくれてる観月さんや薮ちゃん、ゆーやんにいっぱい相談したらいいよ!!と勝手に心配してモンペ発動してますが( ;∀;)


演出の先生から「(写真撮影時に)ご自分から楽しいアイデアを沢山だされとてもクリエイティブでユーモア溢れ稽古が益々楽しみになりました」と言ってもらえた我らが伊野尾くんだからね。
カンパニーの皆さんとお稽古も休憩時間も沢山楽しんでもらいたいです♡




キスマイのレポを読ませてもらってツアーはオーラス舞台は千秋楽だなーと改めて思った今日でした。(唐突)





 




狙ったトクトク何回で出たと思います?

 






4回目です泣き笑い



私の韓国知識は韓ドラからなのでグリークヨーグルトがPPLで出てこないので知りませんでしたが娘は知ってました。伊野尾くん若者だね!それにしても綺麗な横顔ですこと♡



春一番が吹いて夜も強風だけど明日はグッと気温も下がるらしいです。伊野尾くん体調気をつけて。
あんにょん♡