解体キングダム@BSプレミアム今夜21:00〜 | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎






久しぶりに放送される解体キングダム。

伊野尾くんがらじらーで話してた「フルハーネス講習」無知な私は「フルハーネス」とはなんぞや?となってヤブージャパンで検索してみました!


↓詳細はこちら

https://www.mhlw.go.jp/new-info/kobetu/roudou/gyousei/anzen/dl/170131-1.pdf



高所作業の際に安全の為必要なモノでハーネスよりさらに頑丈な装備。

自他認める唯一無二のアイドルですからね

まずは安全第一でお願いしますね。

それにしても伊野尾くんってお仕事を通じてアイドルの枠を越える色んな経験をしてますよね。うーん、素敵だ♡

どうぞご安全に!!!




巨大風車は夫が食いつきそう指差し











らじらーも久しぶり♪

光くんはお休みで寂しいけど応援してるよ。



リクエストはこれ見て決めた♪













 


さーてまだまだ寒いけどスタバの店内は春になってました🌸





花に囲まれてるスタバ^ ^






光くんもコーヒー飲んでるかな。。

皆さま良い週末を〜。