Happy Valentine’s Day | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎



デイリーフォトがめちゃくちゃ可愛くてひゃーっ♡と目が覚め通話ボイスのおかしないのちね(通常運転)にニヤニヤしている2022年のバレンタインデーですちなみにおはようボイスはヒモver.泣き笑い










我らがエースのラブコメきたー!!!


記憶屋であまりの華奢さにびっくりした芳根ちゃん。子鹿みたいで可愛いよね。今回は地味役で恋が始まると綺麗になるパターンかしら?(おばちゃん勇み足)





文句なしのイケメンとはこのことよ✨



もうねラブコメといえばパクミニョンなんだけど(は)やるのであればバッチバチのラブコメをお願いしたい!!!!(バッチバチとは)高畑充希ちゃんオススメの女優を小顔にみせるアレもやっちゃってーー。主題歌のお知らせも待ってます指差し










さ、今日はバレンタインデー。まだ何も用意してないので←BEMYVALENTINE!とチョコラタを聴きながら朝一で駆け込もうと思っています知らんぷり

びーまいばれんたぁぁぁぁいん♪♪♪