JUMP Fab!-Arena speaks.- Highlight Video 公開!! | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎



ひぃーーー!!
裏Fab!映像きたー!!!


かかかかっこいいー!!!

群青カラコンの伊野尾くんやっば♡♡♡

Break The Wallやっっば!!!!

ASAPの2:43伊野尾くんやっっっば!!

LovelyDanceの汽車ぽっぽやっば!!!!←

今回も編集がすんばらしくてヤバいしかでない自分に笑える笑笑

とにかく6:55ずーっと素晴らしいからみてくらさい( ;∀;)



幕張では即席だったトロッコもアクリル板verで立派になってるしスタトロある会場ってどこだろ?ガイシ?(ちねたんのファンサ相変わらずヤバいですねぇぇぇ)

嬉しいお知らせ待ってます飛び出すハート


さー、もう一回みよ!!