伊野尾くんの魚の骨が取れていますように。。 | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎



伊野尾くんがお休みから復帰して初めてのらじらーは光くんが療養中なので1人での放送でした。
(伊野尾くんファイティン!)


少ししんみりなるかな?いやいや伊野尾くんは楽しむ天才だから大丈夫なはず!とか過保護担当は色々心配しながら聴いてたら冒頭裏Fab!うちわの話や(これについては後ほど)コロナの話に光くんの話をする声がやっぱりいつもより弱々しいなぁと思っていたら、


でっかい鯖の骨が喉にささって痛い!!とまさかの変化球投げてきた伊野尾くん( ;∀;)アンデーー。


骨って地味に痛いのよねぇ。

その状態で1時間喋らないといけないのはツラいよ( ;∀;)けど怖がってる伊野尾くんが子どもみたいで可愛いと思ってしまった(ごめんだよ)



光くんも骨へのメッセージくれたり(ありがとうだよぉ〜)



地道に取る努力してた伊野尾くん( ;∀;)

(まさか伊野尾くんの嘔吐反射事情が知れるとは)

伊野尾くん本人もだけどリスナーみんな骨しか頭になくなって「魚の骨」「ご飯丸のみ」がトレンド入り( ;∀;)しばらく骨の事言わないなぁと思ってたら、、、

我慢の限界がきてクソ!骨がいてぇーー!!と言ってしまう伊野尾くんでしたが結局放送最後まで骨は取れずに終了でした。



一夜明けたけど骨取れたかな?

今日日曜だけどあいてる耳鼻科あるかな?

全伊野尾担が心配してるので取れたらwebで報告してくらさい〜〜。







と魚の骨がほぼ持っていった復帰第1回目のらじらーでしたが伊野尾くん最後までよく頑張りました!偉かった!!偉かったよ!!いつか「伊野尾くん頑張りました」がテーマのただひたすら伊野尾くんを褒める回をやりたい。(私情が過ぎる)だって担当は褒めて伸ばしたいですからねん♡


解体キングダムでのフルハーネス講習も頑張ってた。高所恐怖症なのに偉かった!作業靴履いた伊野尾くんはやっぱり美脚♡城島茂くん、伊野尾くんお疲れ様でした!










んで、うちわの話ですが今回の裏Fab!のビジュアルに伊野尾くん本人も思うところがあったようで(やはり)心配してたけどコンサートでファンのみんなが持ってくれてて嬉しいやら恥ずかしいやらと打ち明けてくれた伊野尾くん。。。





前々から思ってたけどうちわの写真って誰が決めるんだろうねぇ??

伊野尾くんの口ぶりから本人じゃないよね?

まさかぶつけ本番の1枚しか撮影しないわけないだろうしなんで盛れてないアレだったのか。。(以下自粛)いや誤解ないように言うけど伊野尾くんのすんばらしいビジュアルを知ってるから余計にもったいない!となるんですよぉ。もっと良い伊野尾くんあるでしょぉ!と。ま、そんなゴニョゴニョ言っていた私はファンサもらう資格はないですけど伊野尾くんが今日も大好きですニコニコ





不安そうだけど色々天才な伊野尾くんだからちょっと笑ってしまう魚の骨らじらーはここからどうぞ↓