おはようございます | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと



ガリガリ君は
氷に味付けしたようなものだから
えっと

砂糖水と思ってて、よろしいですか?



ラクトアイスよりはマシかな
と、思いながら食しました



ドラゴンの画像検索してたら


きゃわいいコがでてきたラブ


10代20代は
格好いいのとか、イカちめ、強めなのが
好きだったけど

おばさんになっていくにつれて
可愛いものに、目がとまるようになったなぁ


性格がまるくなっていったのと
関係してるのかもしれませんニヤニヤ
そう思ったら
良い歳のとり方をしてるじゃないか♪笑


トゲトゲより、ま~るい人
お互いにある凸凹に一つでも多く合う人
そういう人になりたいし
そういう人でありたい☆

一歩一歩、先へ